ネットビジネスの正体【本当の稼ぐまでの手順】

おはようございます!

どうも龍也です(*´▽`*)

みなさんネットビジネスに対してどんな印象を抱いていますか?

怪しいと感じている方もいれば

難しい、現実的じゃないと感じている方がほとんどだと思います。

でも実際はそんなことはありません。

その方法を今回詳しく説明していこうと思います(^^)/

まずは初期投資は絶対に必要になる。

最初にネットビジネスを始めようと思った方は

お金をかけず稼げる方法はないかと探します。

ないことはないですが、はっきり言います。

ぶっちゃけ全く稼げません。

どんなビジネスを自分で始めるのにも少なからず必ず

初期投資というものが必要になります。

それが人件費だったり仕入れ費用だったり、内容は様々にはなりますが。

しかし、そこをケチってしまっていては

正直自分の思うように稼ぐことはできないと思ってください。

というより全く稼げません。

今回は僕のように自分のサイトを作って本気で稼ごうと思っている方に向けて

具体的な手順や方法を解説していきます。

自分専用のサイトを持つ。

まずは自分専用のサイトを持つことからすべてが始まります。

サイトを持つのに必要なものは、

・PC(高スペックなんかじゃなくてOK)

・ネット環境

・やる気

以上です。笑

自分のサイトを持つにはまずはレンタルサーバーの契約が

必要になります。レンタルサーバーはこちらの

エックスサーバーといわれる最大手のレンタルサーバーが最もおススメです。

僕もこのサーバーを使っています(*´▽`*)


Xserver Business

上のバナー画像の内容を見ていて抱ければわかるように

様々な機能を豊富に取り揃えている他、

HTMLやCSS、Java ScriptやPHPなどの

プログラミング言語の知識がなくても

Webサイト構築を非常に簡単にしてくれる

WordPressという管理画面機能を搭載している

サーバーになりますので、非常に便利で使いやすいサーバーだといえます。

まずは、ここから登録作業をしていくことをお勧めします。

このブログを読んでくれている方は個人の方だと思うので

個人向けの方の登録作業の手順を説明したいと思います。

まずはトップ画面(*’▽’)

おそらくサイトを開いたらこういった画面になると思います。

迷うことなく、お申込みはこちら~をクリックしてください(*’▽’)

早速ぽちっと押したら

おそらくこういった画面が表示されると思います。

おそらく初めての方が大半だと思うので、左側の

10日間無料お試し新規お申込み

という方をクリックしてください。

~登録情報入力作業~

・サーバーID:これがサイトのURLのID(住所のようなものになります)
自分で好きなものに出来ますので、サイトのURLは好きなものを入力してください!
当サイトだと、nandemomatomerukunがサーバーIDになってます(*’▽’)

・プラン:月に投稿したりすることが出来るサイト容量の違いと
エックスドメイン側がしてくれるサポートが違います
基本的にはx20プランが必須といってもいいでしょう。
x10プランはほとんどサポート体制がない他、容量も極端に低いので
すぐに使わなくなると思います。
そんなところにお金をかけるのはやめましょう。
安物買いの銭失いとはそういうことを言います。

・あとはメールアドレスと登録区分を個人にして
名前・住所・メールアドレス・電話番号等を入力していけばOKです(*´▽`*)

以上で簡単な登録作業が終わり、

あとはサーバー費用を最初の自分の初期費用に合わせて

契約するだけです。

ぶっちゃけ3万円くらいで1年まるまる使えるので

3万円なんて僕がこれからこのサイトで

記載していく方法を実践いけばすぐに回収できますので

躊躇せず掛けましょう。

ネットビジネスとは、継続して初めて成果が出るものです。

僕も結果が出始めるまでに半年ぐらいかかりました。

ですが、一度結果が出てしまったらあとは順調に

成果も伸びてきて、速攻でサーバー契約代なんて

回収しました(*´▽`*)

会社を起業するわけでもないので

100万単位の初期投資なんて必要ありません。

たった3万円で月に20~30万円は楽に稼げるように1年でなれるなら

そのくらいの費用かけて、かけた分の費用を稼ぐために

僕なら必死に勉強しながら記事を一つでも多く書きますね(*´▽`*)笑

 

今回の説明はここまでになりますが、

次回以降また詳しい説明をしていくので

しっかりチェックしてくださいね(^^)/

それではこのへんで( `ー´)ノ